プロフィール

ろっこ

Author:ろっこ
たまご名はチョビ
ひよこ名はぴよ太


誕生記

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


↓メールはこちら↓


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索



妊娠初期 まとめ記録

*06・05・02 妊娠判明
   05・06 産婦人科受診(GWが恨めしい3日間でした…)


テンパりまくっていた時期。何をしていてもお腹の子に障りはしないかとオロオロ(笑)。初期流産の可能性も有りうる次期である為、普通は妊娠報告を見合わせるという事を後に知る…。はい、テンパりながら両実家に早速報告してしまいましたorz 職場には業務の都合(高齢者向けデイサービス勤務)もあったので、こちらは早めに報告で正解。負担の掛からないポジションに就かせて貰う。

   05・18 胎嚢確認
   05・31 心音確認
   06・16 中の人2頭身。母子手帳交付の許可が下りる!


エコーで見る、中の人の成長が嬉しくて珍しくて仕方なかった時期。この頃になると幾分か落ち着いてきて、つわりも無かった為日々の生活に変化なく過ごす。ただ安定期に入るまでは、常に最悪の事態を覚悟しつつ内心ビクビクしてました…(T T)

   06・27 妊婦の一通りの健診実施。結果問題なし。
       中の人手足確認。


次回健診は16w4dの妊娠中期へ。祝・安定期突入♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kmt061218.blog85.fc2.com/tb.php/6-7598c3a4

 | HOME |  ▲ page top


