プロフィール

ろっこ

Author:ろっこ
たまご名はチョビ
ひよこ名はぴよ太


誕生記

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


↓メールはこちら↓


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

スポンサーサイト


妊娠後期 まとめ記録

06.10.17 チョビの名前仮決定
   27 出産準備の大物・小物ほぼGET
   30 外回転術1回目


10月に入った途端胎動が活発になる。この頃の日記には胎動の事ばかり綴られている(笑)。それでも身軽に動けるので、十分注意を払いつつ車乗り回してあちこちお出掛け三昧。友人とも盛んに遊びに出掛ける。

  11.09 夫バースデー。北九州方面へ映画&グルメ&買い物といつものコースを堪能
   10 外回転術2回目
   17 外回転術3回目…の予定だったが、自力で逆子が直っていた
   30 私バースデー。調子が良さそうなので北九州方面へいつものコース。夫はハラハラ


年末出産なら動けるのは今しかないのよ!と、何かと理由を付けて小倉へ遊びに行きたがってた私。夫婦で映画鑑賞なんて、もう次は何年先になるか分からないから。しかしこの頃、面白そうなホラー作品が目白押しで結構葛藤モノだった。胎教に悪いですよね、やっぱり…

外回転術、辛い思いをして結局自力回転で直りましたが、この外部からの圧力(笑)のお陰で、チョビも頭の位置を変えようという気になってくれたのかと勝手に推察。「頭は動くんだけどねーお尻がガンとして動かないんだよねー」というドクターの言葉が印象的だった。お尻の重いチョビ…

  12.05 チョビの服(頂き物・購入)を全て洗濯
   07 母親学級に夫婦で参加
   09 余りの胎動の激しさに妊娠中初めての泣き言を言う…
   15 マタニティー写真を撮りに行く
   17 自宅を暫く空けるので、夫が一人でも困らない様色々手配。
     出産・育児準備も終え、大荷物抱えて私実家にGO


12月に入ってからは毎日がラストスパートな感覚だった。予定日は31日なんだから…とゆとりを心掛けようとしても、何だか誰かにせっつかれている感じが。誰かってチョビなんですけどね正体は(笑)。

余裕を持っての実家帰りのはずが、翌日18日の朝、見計らった様に破水してしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kmt061218.blog85.fc2.com/tb.php/17-1471c14b

 | HOME |  ▲ page top


