プロフィール

ろっこ

Author:ろっこ
たまご名はチョビ
ひよこ名はぴよ太


誕生記

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


↓メールはこちら↓


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

スポンサーサイト


妊娠中期 まとめ記録

06.07.20 戌の日安産祈願
   23 ハウステンボスへ1泊2日旅行
   30 妊娠後初の夫の実家へ帰省


安定期に入ったと同時にお出掛けの嵐。車の振動って正直どうなの?と最初は心配していましたが、毎日仕事にマイカー運転して行ってるのだし、そんなに神経質にならなくてもいいかな~と結論。

  08.01 胎動がポコポコ分かるようになる
   15 夫実家に帰省


遠出は夫実家(片道2時間弱)のみで、後は片道1時間程度のお出掛けを頻繁に行っていた時期。友人と遊びに出掛けるのも、この時期を過ぎたら年単位でお預け(!)なので、せっせと出掛ける。夫とも熱心にデート。夫婦2人きりのお出掛けはそれこそ10年単位か… 

  09.01 有給消化の都合で出勤はこの日まで
   17 夫実家に帰省
   25 初の結婚記念日★チョビ込みでお祝い


何かと夫実家に帰ってる我々(笑)。おばあちゃんが私の体を心配しつつも、顔を見せるととても喜んでくれるので、私もニコニコ帰ってました。胎動はポコポコからドコドコへと変化。お腹も段々重たく感じ始めてきました。元気なチョビは常にクルクル回転中の様で…

さてさて怒涛の妊娠後期へ。特筆事項は山のよーにあります(笑)。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kmt061218.blog85.fc2.com/tb.php/12-c7b54f32

 | HOME |  ▲ page top


